無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<インフルと下痢が備わり最強に見える
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
kit_aa-kouho.jpg
ホワイトゼニスパック買ってきた。
<デュエマ>
というわけで、ホワイトゼニスパックを3箱買ってきた。
130222_200201.jpg
1・2箱目
130223_170100.jpg
3箱目。(ベリーレア、ホイルは省略)

3箱目でVANと刃鬼来たのがうれしい。
連ドラがはかどるな・・・。
とりあえず、ボルゼロ2枚、VAN、刃鬼が当たったからもうこのパックは買うこと無いかな。
刃鬼は最初ハズレアかと思ったけど普通に強かったから運命の代わりに入れてもいいかもね。
VANはいわずもがな。そしてボルゼロで何か作ろうかなと思ったり。
赤無しボルコンとか面白そうだしね。
<いつもの日常>
インフルと下痢で死んでました。
まだ病み上がりなので、安静にしておく。
今週の大会も出ないつもり。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/317-4784e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
