無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<どういうことなの・・・
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
duel-siroyo.jpg

実家が引っ越しするのでカード売ってきた時の話。
<カード>
というわけで、カード売ってきた。
実家が引っ越しするので、実家に置いてあったカードたち(主にヴァイス、遊戯王の残骸)
を売ってきますた。それで面白いことが・・・。

とりあえず、いらないスーパーとあっても使わないようなカードを売りに出す。
本命は
カオスソルジャー開闢の死者(ゴールド)
んで、お見積り結果が、
カオスソルジャー開闢 200円
という値段だったので却下。

しかし・・・。
33262186.jpg
サンダー・エンド・ドラゴン 400円

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

開闢<<<<<<サンダーエンドっておま・・・。
確かに専用デッキやら聖刻に使えるが・・・これは一体。
他にもトライデントウォリアーーが1円とかなんか凄まじいことに。
あそこレートおかしいぜ!
というわけで中々カオスな体験をさせられました。
さすが、フ○バ。
さぁみんなも売りに行こう!(((


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/304-a6f35d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
