無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<TUEEEEEEEEEE
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
581801196.jpg
最近カードゲームが面白い
<VISION>
久々VISION
新しい弾や再録弾が出て萎えたりモチベ上がったりの日々。
とはいえ、新しい弾では、陰謀論とか中々に強いカードがあったり。
あと、装備メタが多い気がする。輝夜潰しかコノヤロー。
ここはえーてるデッキを再築する必要があるな(キリッ
他にもデッキは考えているけどなんか実行に移せないのが現状。
神様デッキも何か足りないし。
とりあえずぬえチルは崩してなんか違うものにする予定。
恐らくぐるこん以外のコントロールだけども。趣味的に。
今回出たさとりやらこいしを使ったデッキになりそうかなー。
あとみょんビートも楽しそうだし作ってみたい。
ほぼみょんオンリーで攻めるデッキ。
パーミ的な動きになりそう。
<デュエマ>
空いたデッキ2つの枠を何にするか検討中。
まぁ決まってるんだが、素材が足りない。
キキカイカイがあと1枚か2枚あれば作れるんだがなー。
キキカイカイデッキは中々に初見殺し具合でいい感じに回る。
もう一つはドロマー。
オールイエスとかじゃなくて普通に。
理由は最近超次元使ってないからかな。
ボルコンハイランダーとか超次元使ってないですしおすしー。
ガードホール、バイスホールは一回考えたけどね。
前者はDDZ、勝利系、ディアス、後者はジオザマン出せるからねー。
とは言っても超次元無しでもそこまで戦えるとはねー。
<遊戯王>
制限改訂で死んだワーム。
制限改訂で決定打が失ったサイバー流。
ちょっときつい。未来融合禁止。
だが、ナチュルはデブリ準制限になったからだいぶ楽になった気がする。
スポーアも制限だしー。
海王はブリュ禁止がちょっと痛い程度。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/301-87e54b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
