無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<この鬼め!
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
オラオラオラオラオラ_オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラ ィ オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ,゙`・;`'.オラオラ
オラオラオラオラオラオラ _ //  _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.' オラオラオラオラ゙`・;`・,・,オラオラ
オラオラオラオ ´/ゞ〆/,/-_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオラオラ,`・;`'. ,゙`・;`'.オラ
オラオラオラ//  /ノ_ i  = __――=', ・,‘ オラ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラ
オラオラオ/./  i ̄  メ_-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラ
オラオラ/ /./  ノ    ノ  ̄_=_  ` )),∴. )  |  /  ノ |∴.'∴.' オラ
オラオ//| /ヽ 「__/|    _ ) ̄=_)   _), ー>>301ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ //:/:/:/:|:|`.  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラ
オラオラオラ/:/:/:/:/:/:|:|:|:|`、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラ
オラオラオj/:/:/:/:/:/:/|:|:|:|:||オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオ ///:/:/:/:/:/:|:|:|:||オラオラオラオラオラオラ/  /|  |オラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ< 、____/__」_オラオラオラオラオラ !、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオ`、_〉 ̄ ̄   ー‐‐`オラオラオラオラオラオラオラオ|_/オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

デュエマの大会出た+馬鹿話
<デュエマ>
というわけで出た。いつも通り五日市レプトン。

デッキは猫と愉快な仲間たち。

1戦目 5Cガイアール ×
早々にグリーンホワイトで何か埋められる。
除去しつつ、展開していくと時間が無いことに気づき攻めるも、
シールド残り2枚というところでDNAを踏んでしまい時間切れ。
シールドこっちのほうが少なかったので負けorz

2戦目 ドロマータッチ緑 ○
相手のデッキ構築ミスおよび素材不足により、
立ち回りから普通に勝ち。

3戦目 5C? ○
超次元無かったので速攻かと思ったら違った。
普通にカトラスやらGENJIやらでバコバコ攻めていって勝ち

4戦目 赤緑光ビート ×
初手に出てきたブレイズクローを対処できずに、
そのまま負け。
速攻に弱いなーっと思った瞬間。

5戦目 赤緑速攻 ○
初手ブレイズクローなしで、
こっちはジャスミンしてマナ加速しつつ、相手の攻撃を受け、
溜まったところで鬼カイザーやらで殲滅しつつ殴り勝ち。
なんでこっち勝ったんだろうと思った瞬間。

というわけでランキング圏外。
しかし、3ターン目に出るカトラスは強い。
あと鬼カイザー「滅」がマジで強い。やつがいなかったら負けてた試合がちらほら。
4勝2敗だけどまぁいいかなと思ったり。
<いつもの日常>
えーと。
家の鍵をなくしたんだ。
んで、家中探しても出ないから外に出て探したけど無いんだ。
警察にも言ったんだ紛失届は出してないけど。
そして、翌日にカバン見るとあったんだ。
アホかと馬鹿かと。
己を呪ったよw
・・・
ばかですすいませんでしあ:


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/294-8b56424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
