無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<この世の蚊は死滅しろ
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
              ,ヘ
.  ,へ、  .___ /  }
  〈,  ,>'´:::::::::::::::::`ヽ、
   /::/:::;':::::::i::::::、:ヽ::ヽ、
   '7:::i':::;':/il:::::::|、::、:ヽ:l:::::ハ
.   l:::〉、/ `ヽ::::| ヽヘ:l::ト::::::|
    `i::゙i ● \| ● lソ:::i:::l
    |:;〈  r――ォ j':::;、|::j
.    ゙ヽゝ.`ー- ._ノ/ !'
     /,i7マブ´、.i.、`ヽ.
     {ソハi  o   !、ヘノっ
.    / .,ヘ,,,,,ハ,,,,,,ハ`i
     ゛、 l::::::::::::::::::::::::;l"
       `ッ'´ ̄ ̄iァ

蚊が出る季節ですね。
<デュエマ>
今日も大会に出たけど、3回目で帰ってしまった。
まぁ結果だけでも
デッキボルコン

1回目 勝利シリーズ ×
なんというかミランダ→勝利のフォーエバー
とかやられて普通にビートされて負け。

2回目 赤青緑ビート ○
序盤からいい回り。青銅をクリムゾンチャージャーで焼きつつテンポアドバンテージを稼ぎつつ、
相手の展開と攻撃をオルゼキアなどで除去していく。
一時、エクスエクス勝利というやばい状況があるも墳墓で回避。
あとはGILLでシールドとクリーチャー焼きつつ、バザガベルグオラァで〆。

3回目 ボルフェウスヘブン ×
やっぱりああいうコンボデッキには弱い。
超銀河砲二回くらい撃たれて、アンタッチャブルで〆られた。

なんかこう。ダメだった。
アンタッチャブルとかそういうカードに耐性無いことが多かったかな。
あと、ノーブルとかバジュラズソウルとか入れてみたいと思いつつ。
やっぱり火の比率が少ないのが原因かなー。
でも改善の余地はあるでまだまだ楽しめそうだ。
出入りが多いデッキだなと思う。今日も試験投入してみたし(あんま役に立たなかったが)
ブルーホワイトとか投入してみようかなーと思ってたり。
完成系に持っていきたい。
<いつもの日常>
引っ越しがもうすぐできそう。
6月の下旬くらいには。
ああ、やっと寝れる


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/291-02f1b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
