無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<強すぐる・・・。
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
          ___,,,,.............,,,,__
     ,,.. -''"´::::::::::::::::::rー--::`ヽ. ___ 
    i´:::::_,. -‐'' "´ ̄ノ   、ゝ-<__ `7
    |>'.. -‐'' "´ ̄ ̄`""'' ー--'、.,__」
  ,::'"´:::::::::::;:::-──-- 、:::;;;_:::::::::::`ヽ.
 〈::::::;:-'"´::::::/、__;:ィ::ハ::、_;:!::::::::i`ヽ:::::ノ
  ヽ |::::/::::::ハ_ニ;、,レ レ、_;、:::::::|::::::|ノ
    |:::レヘ::i'〈ト.j `   'トj 〉ハ:i::::|
    |:::ノ:::l:|〃         l::::|:ノ
     |:::::::ハヽ、  ー-  ノ:::i:::|
    レ\/イヽ>, -r=i':ノンレV
      / ´  `y V」 ヽ 
      Y     ! 〈::〉  i ヽ,
       ゝ、  、_イ |::|  |イ
       7 ̄/ ,  |::|  | |
       / /  /  V  ヽ!.

デュエマの大会出た
<デュエマ>
というわけでデュエマの大会出た。
inレプトン。

デッキは猫と愉快な仲間たち

1戦目 おそらくNエクス? ○
相手事故で、こちらは幻緑の双月、グレンニャーを出し、
そのままΛへ進化。
次のターンにブルーレッド打ちまくって勝ち。

2戦目 唯我独尊ガイアール+Λ ×
初手事故ったw
勝利のリュウセイカイザーとか出せれて、きつい状況に。
Λ二体ならんで詰んだ

3戦目 Nエクス ×
相手が考えるやつ?で遅延行為っぽいことされて終了。
うぜえと思った瞬間。

4戦目 ネクラ ○
こっち少し手札事故。
相手はジェニーとか出してピンポイントに破壊するも、
こっちにとっては痛いものは落とさず違うものばかり落としてくれる。
プリンプリンとか出して相手を抑制しつつ殴り、時間切れ。

5戦目 ドロマー ○
今度はドロマー。
ハンデス特化型ではなく、有利に試合を進めていく。
が、ハチ公をことごとくスルーしてハンデスされる。
厳しいときもあったが、ブルーレッド連発して〆。

6戦目 セブΛ ×
ほぼ同類の戦い。
だけどあっちのほうが特化しているから早かった。

ランキング圏外。
印象としては今日びコントロールで生きていくのはつらいなーと思いましたね。
あと、プリンプリンが強すぎた。
やられてわかる強さですねあれは。
あと、勝利のリュウセイカイザーがやっぱり強い。
唯我独尊が簡単に狙えるレベル。
プリンプリン、勝利のガイアール、勝利のリュウセイ。
これで全部行けますからね~。
今回出たおかげでいろいろデッキが変わりそうです。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/282-c422748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
