無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<のどがあああああ
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
       ,.-‐-、
        /   \
       /     \
       /     ______/\ ,.ヘ
      _/‐'''"" ̄  、  〉 -7)-〈
.    /. /\/ 丶/ ヽ/`ー/」l_〉
   く / v_;;-‐''7" ̄ ̄`''ヽ、_/
.    〈y'´  | ,! /Vレ,、!__! | ソ
 i\.  | _| レァ予  伝yリ|/ヽ  ,..、    /
 i. \ | fr| 《{_丿   Ljハ∥ノ _,ノ/`il  /
 ヽ.  ヽ| ゞ| |、''  r-ァ ,ツ イイ´  ハ il   春ですよー!!!
__ ヽ  |  | | ,フ 云'I「|{ {::::{   V リ  \
  `''ー || N/   }><{イノ`衣√`ヾノ    \
\.,__从 |/   Y. ヘ\,イ乍}
    / Vリ/    !  Y´ア´
  ,. ''  、 ,|VVVV.| ~ 「´'
 ./ /iノ ヒニニニニリ  ̄ `、
 .l/     /{,,,,'〉     、
.       /∧∧∧∧∧∧,
  .    ん,、,、,、,、,、,、,、,、,、,ゝ
          |   |  |

カラオケ行ってきた
<いつもの日常>
というわけでカラオケに行ってきた。
3人くらいで。

俺はけいおん厨なのでけいおんの曲ばっか歌ってました。
ほかには遊戯王とか。
まぁ点数はいっつもどおり低いんだけどね。
楽しんだもん勝ちだと思いますわ。ハイ。
<デュエマ>
5Cを作りたい。
というわけで形だけでも5Cにすることに。
まだまだだけど、吸いこむナウを新たに補充しないといけないっぽい。
あとリュウセイも値段が落ち着いてきたころだから買おうかなと思ったり。
ドロマーに変わるデッキということで。
<ポケモン>
身内で流行ってる。
まぁ昔のパーティでいつもいってるけど、
デンチュラとか焼き鳥が仕事してくれるから助かる。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/279-0e621feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
