無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<バイトって疲れる
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
           _ , -- ─- 、,o_
       ,- '''"´       (ー、 `o
     ,.:'" /  /  |   ';  \__゜)
    /  .,' /  /|  .| ト、 、|_:ハ   ヽ.
    ,'  .|  !-‐ァ'T´/| | ヽ」__/`|   | ハ
    |   |  | / _」/ .|/  ´,.‐-、`ヽ, /  |
    |   |  |ア,..‐、      |{。,ハ oY○ /
    ',   ! ,〈 |{。ハ      ゝ‐゚'xw.! レ'    ここまで来たら1位になりたいですぅ…
    \/レヘ| oゝ‐゚'   ,        |ニ{
     ノ .○ハxw   _,,... - 、   / |
    ./    ヘ、   l/´    ソ/(\|_
    i      `7ァーr--‐<´/(ヽ\_)`ヽ
     ',     <ヽ   \_  _/./\ 、i    ト、
     ハ  | /、 \ヽ   \/./  (・_)__,ノ:::|
    レ| /| / \. \\/ /ヽ ̄|/|:::::::::::::::./
       レ' r八   ,ハ  \/|::::|∨´ | __ ̄  \
       〈:::::::`'"::::ノ\   |::::| ',  /  \‐-、,.ヘ.
         \-‐  /´ヽ-、|::::| |::r|_/ ,  `Y::! ト、
         /ヽ r/    rノエY{:::ヽ-〈_/ ,. |:::| | \

よっしゃ東方のランキングきたで
<東方>
早苗さんこそがナンバー1!早苗さんこそが神!
ということで
一押しは早苗さんであとは永琳とか輝夜とかにしてました。

で結果は・・・。

11位東風谷早苗

orz

畜生・・・。ツイッターでなんとなくわかってたけどまさかこんなにもの下がるとは・・・。
<VISION>
さとこいデッキをどうしようかなーと思う。
今まさに迷走入ってます。

大会まで残りわずかなのにねぇ・・・。
とりあえず11弾買ってチルノ入れたい。
あとサイドボード用にサイクロンとか積みたいね。
うろおぼえ用とかにね。
<デュエマ>
最近公認大会出たー。
ちょっとレポ。

デッキは猫と愉快な仲間たち(調整中)

1回戦 青黒ハンデス
先攻取れて2ターンジャスミンといういい流れ。
そしてゴーストタッチからのハチ公相手は死ぬ。
セブΛでビートしつつGENJIでブロッカー破壊しながらとどめ。

2回戦 エイリアンビート
よくわからなかったけど、そんな感じ?
とりあえずディスドライブとか出されてやばいって感じに。
シールド0枚になるが、次のターンヤヌスとオーフレイムぶん投げて、
そのまま勝ち。
あぶねえ。 そして隣の卓のガキがうるさかった。
子ども虐めんなやwwとか言ってたけどガンスルー。

3回戦 Nエクス
無理ゲw
相手ガン周りでこっちは微妙。
そしてエクスとかNとか出されて詰み。

ベスト8でしたー。
まだまだ改良が必要だな。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/276-d074a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
