無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<授業中は寝るのがデフォ
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
                 , -ー-ー-、
                /      ヽ
               /        ヽ
           ,、   /     : :  :  }
          ./ ``ヽy,   ::/l/7::::::/|:::::::ノ
         /    丶::::::!ヽ-'l,/-=i|::/      丶
         {      lヽ、!   }   .iノ)    ,/  ヽ
         /     /ヽ.!  「7 ,/y丶--ー'    }
         {     ヽ   )'、 ^ /-"、         }ヽ
       /丶     \ }:::::ー:::::::::丶        .〕丶
      /、  ヽ     <  !:::::::::::::::::::/         /::::::ヽ
     / 丶_ \     ヽ 1::::::::::::::::ヽ        /:::::::::::ヽ
    /l 丶、__-、    丶 }:::::::::::::::::::l    /ヽ/::::::::::::::::丶、
   / ヽ、_/   \     n:::::::::::::::::}  /  ,-ー丶、:::::::::}
   !`ヽ__/      ヽ   .l l::::::::::::::::::!/ヽ / , -ー ヽ:::::::::::ヽ
   {     }       l   | |:::::::::::::::::iI,、  >/ , -   }::::::::::::::}

海馬がデュエルをしたそうにこちらをみている!
<Pixiv>
オリカを2作品ほどアップロードしました!



ドゥーさんのイラストを使用させていただきました! ありがとうございました。



ideloさんのイラストを使わせていただきました!ありがとうございました!

<デュエマ>
なんかこう、モチベが上がらない。
新殿堂入り発表までもうすぐだと思うけど、
まだデッキを弄れない現状。
特にドロマー。 バイスホールが殿堂になるかどうか。
あと、ヴォルグがどうなるかでも変わりますね。殿堂になる可能性も無きにしろ非ず。
また、コンビ殿堂はどうなるかで。
ロマネの例があったからなぁ。DDZ復活するかも?というちょっとした期待で。
<勉強>
単位落とさないように全力を尽くす。
それだけ。
午前午後はほぼ勉強に費やす。残り少ないからね。
だが、眠い。

それでも、つらいけど。がんばる。とりあえず、線形と電気をどうにかすれば・・・。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/270-13faea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
