無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<猫の手も借りたいという名言を知らないのかよ
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
            _,, -──- ..,,, __
         .,...."´::::i ̄!::::::::。::::::::::::::‐-...,,       .ど
        ./::::〈:::匸  二!:::〉::::::::::::::::::::::::`..、     .こ
       〈::::::::::::゚:::::::!  i,::::::― 、:::::::::::::::::::::::;i     が
  手    ヽ:ゝ´  ̄`  ̄      ヽ::::::;;;:::::::::;   頭  悪
  遅     /      i   i     \;:::::::/   .で.  い
  れ    / /  /  i  i|  i      i ヽ/    す  ん
  で    / /   /斗rト l V"´ ̄ ゙̄ヽ i  ヽ   か  で
  す.   |/ |  i /| / | .l ノ\ ト、   .|_,   }   °. す
  ね.   | |  i i. V   り   ヾ___\ /   !     .か
   °   |、 i i } ,r==    '"゙゙゙゙゙゚'' 〉   イ      .?
        | トハ | :;:;:;     :/:/::; /   /
        レ'| |∧    r:::┐   / / i
         レ'  ` 、.  'ー'  _, イ/ ̄ ノ
               _[二7二 T/ y イ/
             ハ  テi:::::/    ィ
             /   チ::::/ イ ン!
            , '   +:::::〈  /::::::i
            V   +::::::: y/:::::::::::}
            ヽ  +::::://::::::::::
デュエマの公認大会でた
<デュエマ>
というわけで公認大会出ました。
デッキは『猫と愉快な仲間たち

1回目 なんかよくわからないデッキ ○
相手が初心者だったので、懇切丁寧に教えつつ倒しました。

2回目 連ドラ? ○
俺のデスカットにより、相手事故。ルピアを父なる大地で制しつつ、クリーチャーを展開。
一回危ない状況に陥るも、STで回避。返しのターン〆。

3回目 黒緑速攻 ○
ボーンスライム見て速攻余裕でした。
2ターン目にジェニー出されて、サイチェンピッピーを引いてくれて、一気に状況が逆転。
そのまま攻めきりゲームエンド。

4回目 キリコ ×
もはや何も語るまい。 
無理ゲー。 あとで考察。

5回目 GENJIビート ○
スイスドローだったので続行。
相手事故でこちらが一方的に凹ってゲームエンド。

といった感じでした。
キリコに関しては、もはや無理ゲーに近い状況でした。
個人的にキリコは吸い込むナウが強すぎると思いますね。
アレでやっかいなカード除去+キーカード回収ということがふつうにできますから・・・。
逆転できないようにしている・・・。
ジェスターソードとかあるけど、アレはキリコや勝てるデッキに対しては、有効だけど他のデッキには
あまり刺さらないという・・・。
殿堂入り改訂待ちでしょうかね。
<東方>
えーと。
その。
うん。

えーりんのフィギュア買っちまった

なんかトチ狂ってしまって、買ってしまった。
kwskはツイッターで。お願いします。

あと、地霊殿のデータが消えてるので、紫装備でNクリアしようとしてますが、
やはりさとりとお燐が強い。空まで3~4機あればいいんだが・・・。


今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/269-53caff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
