無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<また来年!
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
      _,,.. --──- 、,.。、_
      , :'´        ヽ`ー゚)
     ,:'           `Y`ヽ、
    ,'  /   __L_ !  ', 、 i   ',
    i  i  ,' ´ ノ__ノl  ノ! ,ハ_,l  ! !
     l  l  i ,.ィ´l`i`'レ' ノ'rィi、l_,.ノ、 !
    !  レ'´i ヒ'__,!     i_リ i_]、 ,ソ   また来年!
    ノ    `i''""  _'  ''''ノ、lノ
   (     ノ、., _ (__ソ,.,rイ_,ソ       よいお年を!
    `)ノレヘrァ<´`"7i:r( `ーイ
         ,:'´ヽ,ヽ:/ l::(。)_,.ノ
      r'ー-、,i   i;:l(:´'vヘ
      /    l、.,,__」::l:;i _,〉 '、
      /    /、:;'_::_:/!」;ノ、 ,>
    く.,_ __ _ /:::;::;::::::;':::::':'::::V_)
    =(,___r==lニ二二!:::::::':;::::',
      /::':;::::';'::::::;';:::::'::';:::'::'::'::i
      ` 、:;::::':::;::':::'::::::::::':::::::;ノ
        `7'ー‐ァ-r-‐ィ'"´
         i `ー'l  i `ー'ヽ,
         '、___ノ  `'ー-‐'

今年最後のブログ更新。
<いつもの日常>
今年最後と思われるブログ更新。
明日からはネット環境が無い田舎に帰りますので、今年最後になります。
携帯でも更新できるけど面倒だからパス
2012年1月1日に投稿という形もできますが、多分しません。
ツイッターにはいるだろうけど。
<東方>
星蓮船EXやってますが、ぬえが倒せません。
道中の安定感の無さが異常です。ハイ。
小傘に会う前にピチュッたりが多すぎます。
多分、200回は最初の道中1でやり直し食らってるじゃないんでしょうか。
とりあえず、今年中には・・・ッ! 無理だろうけど。
<デュエマ>
青赤緑中速ビート改築中。
クリーチャー数少なすぎ、バイスカイザーでやられるので、クリーチャーを投入しようかな
と思ったり。
あと、GFデッキ作ろうかなと思ったり。
<VISION>
11弾が待ち遠しい。
どんなカードが入るのだろうか。
おそらくイエサブで買う予定。 輝夜欲しい。
それかメロンか。
どっちにしろ正月明けなので。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた よいお年を。

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/264-acdf80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
