無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<俺のストーンは108式まである
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
カービィを友達やった時の話。
f276cb6e.jpg

俺無双ですねわかります(嘘)
<Wii>
先週、4人プレイ可能だということで、カービィやりましたー。
確か4面くらいまで進んでそのあとにミニゲームとかやって、リアルファイト起きかけました。
そのあと、コピー部屋でストーンで遊ぶことに。
んで全部出そうずwwwってことになったのでやりました。

111126_185929.jpg
↑フッジサーン/^o^\
111126_184946.jpg
↑星のカービィSDX、USDXで、洞窟大作戦のラスボスで出てきた「細木数子魔人ワムバムロック
target="_blank">111126_184816.jpg
↑同作品で、銀河に願いをで出てきたラスボス「マルク
111126_185230.jpg
↑カービィのエアライドで出てきた伝説のエアライドマシン「ドラグーン
111126_190001.jpg
ウホっいい男
111126_200616.jpg
GB版カービィ4連打。たしか1時間近くかかった。
111126_190629.jpg
↑右からUSDXででてきた「ガラクタ銀河最強の戦士ギャラクティックナイト」と「メタナイト」、「GB版カービィ」、「HAL研究所のロゴマーク」、各作品で登場の「スターロッド&魔法の絵筆&トリプルスターの像」。

という感じ。すごいいろんな種類があってびっくりしました。
<デュエマ>
E1に向けて構築。
今はステロイドカラーですが、白入れる予定。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/259-a84c4c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
