無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<来いよキリコ。リュウセイカイザーなんか捨ててかかってこい。
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
           \やぁ/
tv1321115184412_convert_20111116215040.gif

そんなケイネスを応援している。
<Wii>
星のカービィWii買いましたー!
111116_215553.jpg

早速プレイ。
しかし、リモコンに電池が無い。デオデオへ行って電池入れなおして仕切り直し。

最初はWiiリモコンに慣れながらのプレイ。
1面は割と楽に終えた。ボスが予想外の攻撃してきて焦ったけどw

んで、あれこれやってステージ全部クリア。
なかなか難易度があるものでした。
終盤は特に事故死とか多くてやばかった。
基本ごり押しで進めるので、つらいところが多々あったけど面白かったです。
ラスボスは強かった。
SDXのマルクよりかはるかに強いと思った。
クリアしても、EXモードとか格闘王とかあるのでやめられません。
カービィはやりこめるのがまた楽しい。

<東方>
さっきアマゾンからメールが届いて、
おすすめ商品に早苗さんのねんどろいどが来た。
sanaele.jpg
↑これ。

値段は¥3000。買うべきか・・・真剣にお悩み中。
あと、永夜抄EXクリアしました、もこたん倒しました。
多分次は妖々夢のEXをやる予定。

<デュエマ>
E1構築してます。

エクスは1枚手に入ったけどもう一枚が・・・。
あとリュウセイが高すぎる。 すべてのクリーチャーをSA化するんで必須級のカード。
赤緑は決定なんですが、青か黒かで迷ってる最中。
青はドローソース。黒はミラクルリボーンとかで蘇生できる。
まだ時間はあるから考えておこう。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/257-f0b2574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
