無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<これから毎日家を焼こうぜ!
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
otrv4.png

なんで回ってたんだろうなこの二人
<東方>
ついに風神録EXクリアーー!
長かった・・・。

ミシャグジ様はタイムアップ狙いで行きました。
交差弾が苦手なもので・・・。

th002.jpg
耐久スペルなどで有名な発狂。

発狂したらこうなった。
どう避けろとw

おかげで2回くらいミスったぜw

まあクリアしたので次は永夜抄EXをクリアしたい。まってろもこたん
そしてフジヤマヴォルケイノでピチュる
<遊戯王>
なにかとナチュルを強化したい。

つっても欲しいカードは当てがあるのでなんとかなると思う。
問題はナチュル・マロンかな~。新弾に入ってるけど買う気が起きない・・・。
<デュエマ>
ヴォルグサンダーとかリュウセイカイザーとか
なんかコントロールデッキをとことん潰しにかかってきているデュエマ。

ヴォルグサンダーは言わずとも、リュウセイカイザーは特に・・・。
ハンデス対策とかマジ勘弁。
2ターン目や3ターン目で出されたら勝ち目がねーぞこれ・・・。
しかも、素で出してもSAでビートダウン対策とか・・・。完全壊れカード。

というわけで、これを軸にしたコントロールデッキを作ってみようかなと思ったり。
結構いいと思うのは俺だけか。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
回りたかったんだ。仕方ないね
2011/10/11(火) 22:02 | URL | フェルナンデス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/250-4e045934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
