無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<明日更新すると言ったな・・・あれは嘘だ
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
今回の神霊廟のネタバレは4面まで。一週間経ったらばんばんネタバレしますんで。

     ⌒   __            、__ノヽ___ ノ
  /   ´ |  |     , . .── 、    ヽ い ど そ (
/\ /     |  |  /: : : : : : : : : :f' ゚ヽ。 | い う ん   `7
\  \     |  |, ': : : ,ャ: : :/: : : : :ゝzソ:|ん だ な  |
  \  \   Lj! 」! : : X {: : : ,': : ノ!、: l: : ,'|で っ 細  |
   \ヽ > /"|! Vレ乃ホ、__ .:;z≦)ハノ_./: ノ す て け  |
      \   !! /:/弋ぅ′ ら...刈/7: :`! よ   ぇ  /
       \ |!7: :入   __ `¨x.i.F7': : : |    こ  |
          /: :/  丶 _ー '_rノヽ): : : :ノ    た  |
      С彡 |: :.!   /| /~| /( :/:::!: : : ヽ     ぁ  |
            ハ: {   |::|,⌒K{:ヽ ヽ、| : : : : )      (
         |::|^丶/Y  /:ハ:リじ \: : :⌒⌒⌒⌒^⌒


<東方>
神霊廟買いましたー。
110914_175334.jpg

今回は簡単ということで、とりあえずノーマルをクリアすることに。
使用キャラは早苗。
th001.jpg
早苗さんの貴重なドヤ顔シーン

6時間かけてついに、クリア。
疲れましたw
パターンを組むのが特に。
残機が少ないから、いかにかけらを取るかが、鍵になってくるわけで・・・。

んで、次に霊夢でやってみると、1回でクリア。
霊夢の装備の火力が強かった・・・。
とりあえず、EXに挑戦してますが、
お前はここで終わりだがな!
中ボスにピチュられます。

<Vision>
10弾買ってます。3つめです。
えーりん10弾とか星10弾とか強いカードがいっぱいですからね。
他にもハングリータイガーとかエイジャとか。
とりあえず、かぐやえーりん+星タイガーでデッキを組んでみます。

広島大会に間に合えばいいけど。

<ヴァンガード>
イメージはじめました。
半ば強引に。
でもカードただでくれたらやるしかない。
デッキはたちかぜです。低コストでできるデッキなので、それにした。
というよりされた。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/247-06d63212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
