無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<いつからスレイヤーで死なないと錯覚していた?
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
110906_163617.jpg

なんかランブルの裁定が変更。
<デュエマ>
ランブルの裁定変更きた。

公式Q&A
Q:【恐気の覚醒者ランブル・レクター】と効果によりスレイヤーを得た【鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス】がバトルしました。どうなりますか?

A:【恐気の覚醒者ランブル・レクター】は破壊され、解除の効果により【時空の賢者ランブル】になります。
スレイヤーの効果が「バトルの後、破壊する」なので、【恐気の覚醒者ランブル・レクター】の「バトルする代わりに~」効果は、バトルした事になります。


つまりスレイヤーのみ破壊される・・・。
テキストと裁定が矛盾しているけどなぁ・・・。俺はどっちでもいいけど。

そんなことよりガイアール・カイザーの値段をどうにかしてくださいタカラゴミートミーさん。

<東方>
ダイナマリサを買った。
110906_163713.jpg
体験版やって面白かったから買ってみた。
今はstage12まで行ってます。

stage10でサンダーしまくったけど、どうにかクリアして現在に至る。
つーかstage10が難しすぎて泣けたw
宇宙戦車多すぎ・・・ レッドスピアでなんとか同時破壊しまくってクリアできたけど・・・。

地霊殿?そんなの知るかい。
th000.jpg
お燐が強すぎてクリアできない。
空のほうがまだ安定するんだけど・・・。
地霊殿は1面から嫌い。2面は少し安定するけど、パルスィめんどい。3面はレーザーとか勇儀弾幕で事故る
4面が一番安定してる。5面で残機3つ持ってかれる。6面は残機が無くてジリ貧・・・。

装備は射命丸装備。4面が楽になるし、ボム強いし。
神霊廟までクリアできるか怖くなってきたw

<ヴァイス>
ブシロードの戦略発表です。
■Fate/Zero

■PERSONA4(アニメ)

■ギルティクラウン 

■FAIRY TAIL
エクストラブースター 今冬発売

■DOGDAYS
エクストラブースター&エクストラトライアル 今冬発売決定

■日常
エクストラブースター 今冬発売決定

■ゼロの使い魔 ファイナルシリーズ
エクストラブースター 今冬発売決定

■ロボティクス・ノーツ
来春以降発売予定

■D.C.Ⅲ

Fate/Zeroktkr!
念願の ゼロキラー を てにいれれるぞ !
そして日常のEXブースター。
多分買う。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/246-913e6de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
