無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<スノーフェアリー=氷妖精=チルノ・・・?
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
<デュエマ>
スノーフェアリーデッキを再構築した。
今回の弾で出た霞み妖精ジャスミンがスノーフェアリーに相性がいいのでついでに作っちゃいました。
今の色は緑青です。
試しに回してみたんですが、結構ジャスミンのマナブーストがでかい。
3ターン目からカラフルダンス→ブリザードまでいけるからすごく優秀だと再認識。
赤タッチする予定ですが。火はティルニアとかキルホールとか優秀なカードが多いので入れようかなと思ったり。

ランデスデッキも構築してみたり。
赤青緑で組んでいます。
こっちも今回の弾で出たサイバー・N・ワールドを入れたりと結構強化しています。
黒入れてもいんですが、タイムトリッパーとかもってないし・・・w
現在の形に収まってます。

前からある除去超次元ですが、あんまり変わってませんね。
青黒白なんで、殿堂にかかったのはミル・アーマくらいで。
他はほとんど被害無し。
陰謀と計略の手を3積みにしたり。そんな感じ。

<いつもの日常>

電気回路再試決定しました記念のブログ更新! 勉強しろカス

orz


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/240-78418e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
