無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<バッカジャネーノ
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
<情報>
コミケ80の東方スリーブたちの新作が続々発表されました。

viploader1220139.jpg
まず一枚目!

あゆ屋さんから
ayuyasle2011S.jpg
萃香と魔理沙
new21.jpg
白蓮                 フラン               守矢一家            もこたん妹紅
絵師は書いてあるので省略。

定価700円

とりあえず早苗さんはいただく。 妹紅は絶賛お悩み中。

カオスTCGから
sanaeSleaxia.jpg
東風谷早苗(絵師:うたたねひろゆきさん)
meilynSleaxia.jpg
紅美鈴(絵師:日陰影次さん)

定価700円

とりあえず早苗さんは(ry

PROJECT ADから
ayamomisle118.jpg
射命丸文&犬走椛(絵師:明星かがよさん)
myonsle118.jpg
魂魄妖夢(絵師:6U☆さん)

先行発売は
文&椛が700円で妖夢が自機復活記念として600円だそうです。
文椛はもらっていく・・・

夢幻スリーブから

chisle8.jpgkeinesle8.jpg
チルノ&レティ(絵師:双瀬聖さん)       きもけーね(うそねこさん)
lemisle8.jpgmarisasle8.jpg
レミリア(絵師:まるかたさん)        魔理沙(絵師:9LAWさん)
60564.jpgudonteisle8.jpg
フラン(絵師:はつめえりさん)      うどんげ&てゐ(絵師:伍長さん)

うどんげ&てゐだけコミケ限定で、他は通販でもいけます。
定価700円。

欲しいのはレミリアか魔理沙くらいかな・・・。

東方銀鈴符より、
1500円でサプライセットが出る模様。
内容は
幽々子スリーブ、天子スリーブ
ゆゆさまはともかく、天子さんが欲しい。
だけど、コミケ限定なので地方民の俺には隙が無かった。
http://www.touhoutcg.com/special/page_3284.html
kwskはこれで。

結構多いです今回も。
銀鈴符は仕方ないなー。問題はあゆ屋さんの委託販売の日がいつになることですね。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
パチュリー…
2011/07/28(木) 18:46 | URL | かみっぺ #-[ 編集]
>>かみっぺさん
Visionと逸遊団さんのところのスリーブも確かめましたが、パチュリーはありませんでした。
2011/07/28(木) 20:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/239-04c88c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
