無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<ストライクゾーンさっ☆
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
<プレメモ>
イカ娘1BOX買いしました。
結果は、SRイカ娘、SRイカ娘サイン、SR千鶴、侵略!イカ娘でした。
110606_203714.jpg110606_203951.jpg
110606_203916.jpg110606_204126.jpg
サインも当たり、結構いい箱でした。
んで、てきとーにデッキ組んでイカ娘大会にでますた。
今回出る理由は上位賞だったのですが、もう2枚も当たってしまい、参加賞でいいや。といことに。
結果1勝3敗。
惨敗wwwワロスwwww
orz
ま、参加賞貰えただけでもいいか。
イカ娘のキャラは総じてAPがいいので、スタン構築でぶちょうイカビートなるものを作成中。
イカ娘大会用のデッキが死ぬけど、まぁなんとか乗り切ります。
とりあえず、
イカ娘(052)と早苗(067)が色的にもあったり、ウィニー御用達の花見をしなイカ?とかも入れたり、
ぶちょうサポートに発光するでゲソであずにゃんを発光させたりといろいろ構築を練っているところです。
あとは、侵略宣言を入れようか迷ってます。全体パンプはやっぱ鬼だけどキャラ減らしてもいけないし。
公認大会でリベンジしてやる!という意気込みでがんばってますw
<デュエマ>
ランデス作ってみた。
だけど、トリッパーとか足りないから赤緑青で行こうかな~と思ったり。
トリッパー替わりにジェットドリルで行くことに。
奴は社打たれようがロマネ出されようがマナブーストをほぼ完ぺきにシャットアウトできるからいいね。
ラブエルフィン、ライフ、石版で序盤はおk
あとは、ザールベルクorシェルフォートレスを3積み、フィニッシャーにへヴィメタかバジュラ。
ま、ジェットドリルとか、フォートレスとかザールベルクそんなに持ってないんだけどね


↑今日見させていただいたマンガ。

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/234-2b1e1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
