無料ホームページ 虫リップの日記 ( ┌゚Д。)┐<ふざけてるわね
PCで見ることを推奨します。主な更新内容は遊戯王、プレメモ、ヴァイス、デュエルマスターズ、Visionです。月や時期によって変わるかも。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<プレメモ>
この言葉にぞっとしたのはおれだけじゃないはず。

大会いってきた。inおたからや

デッキはぶちょう&ドリル+3コスコンビデッキ
はじめて動かすデッキなので、怖かったですがこれで出ました。

1戦目:不戦勝
暇です。

2戦目:デッキ ブレイクぶちょうビート
ブレイクで守りつつ、ぶちょうで攻めるデッキのようだ。
だが、相手は手札が事故している模様。
ぶちょうやこげにゃんが出たが、こちらも無退場唯梓、ぶちょうを出し、攻めてくる相手を次期や
チャンプブロックなどで防ぎ、ドリルをだしてバァンバァンしながら終了。
ドリルのバァンバァンはぶちょうに対してすごい有効だから困る。

3戦目:デッキ 青除去コントロール
先行を取られ、SR右衛門左衛門が出て、次にSR否定姫を出され、ぶちょうでチマチマ攻めることしかできなくなる。また、コンビ澪唯を出してアプローチを試みようとするが嫉妬を打たれたり、ドリル出しても逆エビされたりと、完全に除去されまくられる。
さらに、SR羽川出されマジで硬直状態になり、デッキ切れで負け。

4戦目:デッキ 天然ドリル
これまた先行を取られる。が、相手は事故している模様。
こちらは、序盤からぶちょうやちび澪を出し、アプローチし、
後半からドリルやアクティブ律唯をだし、澪唯で妨害を出来なくし、勝利。

結果3位。
上位賞貰えました。
いい結果だなーと思いました。
もっとドリルがほしい・・・。

あと、イカちゃんフラゲしました。強いなと思ったのがイカ娘&シンディーキャンベル、40/10イカとか。
SRは当たりませんでしたが、まぁまぁでした。


↑今日使用させていただいたBGM

ではまた

(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mega2006.blog113.fc2.com/tb.php/233-19ef9499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。